お知らせ

2021 V.LEAGUE プレーヤーズミーティングを実施しました

「2021 V.LEAGUE プレーヤーズミーティング・若手研修会」にて一部講師を務めました

 

2021年8月、バレーボール国内トップリーグであるVリーグの開幕に際し「2021 V.LEAGUE プレーヤーズミーティング・若手研修会」が実施されました。

 

各チームの中心選手や若手選手に対し、様々なプログラムが行われ、その中の1つ「キャリアプランニング研修」にて弊社御厨が講師を務めました。

キャリアプランの考え方をはじめ、実際にVリーグで活躍された先輩選手や、他競技アスリートの事例を紹介させて頂くことで、今一度自身のキャリアを考える機会となっていれば幸いです。

当日の様子:https://www.vleague.jp/topics/news_detail/22033(一般社団法人日本バレーボールリーグ機構)

 

 

【受講選手の感想】

「キャリア、自分の競技人生について深く考えられた。今後に生かしていきたい」

「自分の考えと違う考えを聞ける機会はとても為になりました」

「色々な人の話を聞いて自分に吸収させていきたいと思いました」

 

などの感想を頂きました。

 

改めまして、この度は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

選手の皆様の益々のご活躍を祈念致しております。

PAGE TOP